質問6:サービス(コンサルティング・研修等)を受けられて不満足だった点

ソフトウェア会社(東京)

研修の件、担当講師はそこそこという印象です。弊部内の人事担当者育成カリキュラムに組み込むまではないと。某方にお願いした人事コンサルは特に不満はないです。私以外も同感だと思います。

食品包装会社(東京)

初期の頃は弊社の力量もあるが制度を決めただけで、運用できず終わったものがあった事と、沢山の研修を計画されているのが、どうしても東京ばかりだと偏りがあります。なるべく安価で、研修を会社用にご準備していただけたらと。たとえ短時間でも、某方の研修は有効と考えています。

表面処理薬品製造販売 (東京)

あえて言わせて頂くと、打ち合わせの時にいただく資料の文字が小さいことですね。老眼の症状が出始めるととにかく小さい字は読みにくいものです。あと担当の方で研修前後の部分の品質にむらがある時がある。

電気通信事業(東京)


事前課題の内容とあわないところがあり、納得感が薄かった。、今後の啓発点等についてもいただきたく、研修後の内容の定着化やレベルアップのための施策を継続的にアドバイスやご提案を頂きたかった。

システム基盤事業(東京)

研修で使用して、回収される資料に研修後に活用する内容が含まれていた点。

IT企業(東京)

某方以外の方々と意見がかみ合わないことがあった。
いただいた資料に誤植が散見された。

ガラス事業(東京)

期待にも、もう一歩踏み込んだ評価トレーニングをして頂くとより実態感のわくトレーニングになったかと思う。

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