弊社にとっては、某方色が強いため、「某方がやってくれるなら」という話になります。ただ某方がやるやらないで、弊社内の判断がおそらく分かれるのは事実です。あと某方以外の方は、営業っぽくないように感じます。
某方には引き続き弊社の担当でいて欲しい。信頼感は半端ありません。ありがとうございます。
いろいろご指導いただいてもそれが十分に生かせていないと感じる部分があります。他にも御社のクライアントの中に同様な企業があれば何故このような状況になってしまうのか、はたまた何がいけないのか。共通点などあれば、ぜひ教えていただきたいと思います。
研修のキャンセルは当日の体調不良や身内のご不幸など・・不測の事態が有るのも考慮してほしい。 受講会社のキャンセル発生率の少ない会社は特例が欲しい。免除項目等…。
アフターフォローまでお越し頂いてありがとうございました。今後ともご指導の程宜しくお願いいたします。